ティーペック会員様の声 2

・昨年、私は乳ガンと診断され…

以前、友人が同じ病気で大変な治療を受けていた事が思いおこされました。

手術、全身に放射線、抗がん剤と髪が無くなり…ダルい生活を三年程続いたのを近くで見ていました。

 私にできた腫瘍より、友人の方が小さかった事を思うと、更なる治療が待ち受けている事は推測がつきます。

そんな時、御社様のセカンドオピニオンサービスを思い出して、藁をも掴む気持ちで受けさせて頂きました。 

現在の治療方法は多くあり、その中で一番自分に合っている治療が可能と言われる、〇〇病院をご紹介頂きました。

入院は、友人と同じ2週間位だったのですが、友人のように体に負担を掛けない治療を実施して頂いた所、 退院して1ヶ月後にあったフラダンスの大会にも出る事ができました。

今も定期的に治療を受けますが、納得ができる治療方法をご紹介頂けた事に大変感謝致しております。

心に感じた名言・格言

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。

   ★ソロー

スポンサーリンク